還暦からの再起動

お料理レシピ、時々、遠距離介護や病気との付き合いなども。人生の下りを楽しむ還暦女子の日常です。

ちょいとお休みをいただきます(^^♪

今年3月から始めたこのブログ。

アップした記事は、264。

最近はもっぱらお料理のご紹介記事でお目汚しをしておりました。

 

そのお料理記事も、120あまり。

ブログを書くことで、我が家の「生活の質」も向上(^^♪

みなさんからのコメントには、大いに励まされておりました。

ところが、ここに来て、野暮用が重なり、ちょいとお休みをいただくことに。

 

今月いっぱいは、しっかりタスクを果たし、

来月、また元気に再開させていただきたいと思います。

 

またまた台風の影がチラホラ。

今週末には、接近かも。

皆さま、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。

 

それでは、またお目にかかれますように(^^♪